夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-11-04から1日間の記事一覧

夜だるまスポーツ

JリーグとFC東京、柏レイソルは4日に緊急の合同会見を開き、今週末の7日土曜日に国立競技場での開催が予定されていたYBCルヴァンカップ決勝の中止が決定したことを発表した。 柏はトップチームの選手1名から新型コロナウイルス陽性反応が検出されたことを2日…

夜だるま新型コロナ情報/山形

県内、新たな感染者なし------ 県のまとめによると、4日午後6時までに県内で新たな新型コロナウイルス感染者は確認されなかった。県内の累計感染者は86人。4人が入院している。

夜だるまスポーツ

モンテ、新潟に敗れる - サッカーJ2・モンテディオ山形は4日、天童市のNDソフトスタジアム山形で新潟と対戦し、1-2で敗れた。

夜だるま昆布長からお知らせ

スタジオセディック庄内オープンセットより どなたか拡散していただけませんか…スタジオセディックは破産していません… それは元運営会社です…2014年以降別会社が運営しています…勇者ヨシヒコもるろうに剣心もおくりびとのセットも見学できます…来年も営業し…

夜だるまスポーツ

日本野球機構は4日、日本シリーズの開催要項を発表した。 11月21日に開幕し、第1、2、6、7戦はセ・リーグの優勝チームである巨人のホームゲーム。今年は新型コロナウイルスの影響による日程変更で東京ドームが使用できず、京セラドーム大阪で行う。…

夜だるま新型コロナ情報/東京都

【都122人感染 20代が最多31人】https://t.co/SMUE78ngzn 新型コロナウイルスについて東京都は4日、新たに122人の感染を発表した。年代別では、20代が最多の31人。重症者の数は3日から3人増えて35人となった。

日本も直接選べればなぁ

冷たい「氷雨」がふり、風が強い日になっていますな。あさ施設に向かう際は、あられなんかふったりして。 アメリカ大統領選挙の開票が熾烈ですな。 www3.nhk.or.jp 4年まえ、こんな天気の時に親父の火葬のためにいた火葬場のロビーで見ていて、てっきりクリ…

夜だるま速報/クマ出没注意報発令

クマ出没注意報発令 - 山形県は4日午前、総合クマ対策推進チーム会議を開き、クマ出没に関して新たに警報、注意報、注意喚起の3段階の対応レベルを設定、第2段階となる注意報を発令した。期間は12月25日まで。県民に対し厳重な警戒を呼び掛けている。

夜だるま新型コロナ情報/山形

山形県は4日新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。県関係機関のPCR検査は0件、医療機関での検体採取は3件。1人が退院し、入院している人は4人となった。

夜だるま気象情報

瀧山が初冠雪 - 山形地方気象台は4日朝、瀧山(りゅうざん)の初冠雪を観測したと発表した。平年より5日遅く、昨年より11日早い。山形市の蔵王温泉街でも降雪が確認された。

交通情報

山岳観光道路3路線、終日通行止めに - 【交通情報】山岳観光道路「蔵王エコーライン」「西吾妻スカイバレー」「鳥海ブルーライン」は4日、積雪のため夜間通行止めが解除されず、終日通行止めとなった。

\(^o^)お誕生日な有名人

11月4日が誕生日の著名人:泉鏡花、池内淳子、Robert Mapplethorpe、西田敏行、Jeff Lorber、NOKKO、リリー・フランキー、水谷優子、PATA、浅倉大介、名倉潤、Puff Daddy、Luis Figo、土屋武士、山本未来、ソ・ジソブ、尾野真千子、T.O.P、浅倉結希、宮本佳…