夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-10-11から1日間の記事一覧

来年の祝日が~?

先日、来年の手帳をかったはいいが、祝日が「東京五輪後でもとのまま」に。つまり、東京五輪が来年やり、今年みたいな「スポーツの日」等が動かしていない状態に。 ちなみに東京五輪開会式があった日は、祝日として後々のこらないのかな? しかし早く決めて…

夜だるまスポーツ

阪神は11日、糸原健斗内野手、福留孝介外野手、岩貞祐太投手ら10選手とチームスタッフ1名の計11人に制裁金を課したと発表した。 制裁金が課されたのは、新型コロナウイルスに感染した影響で大量離脱した選手や、球団のルールを違反して外食に参加して…

夜だるま昆布長からお知らせ

【次回11日(日)の #イッテQは?】 ♨️温泉同好会in山形♨️ #いとうあさこ さん、#椿鬼奴 さん、#おかずクラブ #オカリナ さん、#ガンバレルーヤ が 山形で行き当たりばったりの珍道中🤣 花笠踊り、山伏修行、釣りに俳句(⁉️)と山形の秋を楽しみまくります🤸‍♀️🤹‍♀️ …

夜だるまスポーツ

ワイヴァンズ、福島に敗れる - バスケットボール男子・Bリーグ2部東地区のパスラボ山形ワイヴァンズは11日、天童市の県総合運動公園アリーナで福島(同地区)と対戦し、68-74で敗れた。

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、11日午後3時時点の速報値で都内で新たに146人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が100人を超えるのは6日連続です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から80代までの男女合わせて146人…

山形県警本部メール

フェイズブック等のSNSで、外国人を名乗る見知らぬ人から突然の友達申請には気をつけてください。 連絡を取って親しくなり、恋愛感情を抱かせたころ、■ 家財、荷物、財産や資金を送るので受け取って欲しい■ 受取には手数料が必要だなどと金銭を要求する、…

夜だるまスポーツ

プロ野球・ヤクルトのベテラン、五十嵐亮太投手が今シーズンかぎりで現役を引退することが分かりました。 五十嵐投手は北海道出身の41歳。ヤクルトに平成10年に入団し、平成16年には37セーブをあげてセ・リーグの最多セーブのタイトルを獲得するなどリリーフ…

夜だるま速報/クマに襲われ、女性けが

クマに襲われ、女性けが - 11日午前10時ごろ、川西町上奥田の民家の畑で、女性がクマに襲われ、足を引っかかれる被害に遭った。県警によると、けがは軽傷とみられる。

夜だるま新型コロナ情報/山形

新型コロナ、新たな感染者なし------ 県は11日、新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。県関係機関で前日からPCR検査を2件行い、ともに陰性だった。県内の累計感染確認は81人。4人が入院している。

\(^o^)お誕生日な有名人

【10月11日誕生日】川久保玲(42年)清水健太郎(52年)高畑淳子(54年)麻丘めぐみ(55年)秋川雅史(67年)金城武(73年)ドロンズ石本(73年)ケイン・コスギ(74年)高垣麗子(79年)秦基博(80年)山中慎介(82年)沖田彩華(95年)。 #コムデギャルソン