夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-07-14から1日間の記事一覧

メッセージの「お荷物の配達」は気をつけて

最近流行っている、メッセージでの「お荷物配達にあがりましたがご不在でした~」詐欺。 私にも来た。1日今日は自宅にいたのにおかしいメッセージ。 みなさんにも届きましたら、無視してアドレスなんぞ開かないように。

訂正、夜だるま昆布長からお知らせ

【県民の皆様へお願い②】感染者73例目の方について「ピンクソーダ」での勤務を7/6〜9までとお知らせしましたが、その後の調査で、7/11まで勤務していた事が判明しました。 ついては、7月6日(月)〜11日(土)に同店舗を利用された方は、病状の有無に関わらず村…

夜だるま昆布長からお知らせ

【県民の皆様へお願い】7/6(月)〜9(木)の期間に「ピンクソーダ(山形県寒河江市本町1丁目2-14)」を利用した方は、症状の有無に関わらず、村山保健所(023-627-1100)へ相談してください。 https://t.co/tMIFynkrwd

夜だるまエンターテイメント

NHK職員で「お笑いジャーナリスト」として活動する芸人たかまつなな(27)が、「お世話になりましたNHKを辞めることに致しました」と発表した。たかまつは14日、ツイッターを更新。「【NHK辞めます】この度、お世話になりましたNHKを辞めることに致しました…

夜だるま速報/【ニュース(15:09速報)】 東京都 新たに143人の感染確認

【ニュース(15:09速報)】東京都 新たに143人の感染確認

夜だるまスポーツ

巨人の4年目右腕、高田萌生投手(22)と楽天のサイドスロー左腕、高梨雄平投手(27)のトレードが合意に達したことが14日、分かった。巨人と楽天のトレードは、ゼラス・ウィーラー内野手(33)と池田駿投手(27)に続く今季2例目になる。現在10勝7敗でリーグ…

夜だるま速報/新型コロナ感染「山形県」

県はきょう(14日)検査の結果、新型コロナウイルスへの新規感染者はきのう(13日)夜に発表した寒河江市の飲食店に勤めていた埼玉県の20代女性だけと発表しました。検査件数は18件。 白鷹町の自動車教習所に通っていた東京都の男子大学生の濃厚接触者9人は…

夜だるま速報/新型コロナ感染「山形県」

山形県は14日、新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。

夜だるま速報/来年のプロ野球オールスター戦を仙台で開催

プロ野球が東日本大震災の復興支援策の一環として、震災から10年となる来年のオールスター戦を仙台市の楽天生命パーク宮城で開催することが14日、球界関係者への取材で分かった。

夜だるま速報/【ニュース(09:54速報)】 島根県江の川で氾濫が発生 江津市川平地区と桜江町田津地区付近

【ニュース(09:54速報)】島根県江の川で氾濫が発生 江津市川平地区と桜江町田津地区付近