夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-06-11から1日間の記事一覧

夜だるま速報/新型コロナ感染「東京都」

■ TNN NEWS 速報 ■東京都の関係者によりますと11日、都内で新たに22人が新型コロナに感染したことを確認したということです。都内で1日あたりの新規感染者数が20人を超えるのは5日ぶりです。今日までの都内の累計感染者数は5448人となりました。 https://t.c…

夜だるま気象情報

本県など東北南部梅雨入り - 気象庁は11日、九州北部、関東甲信、北陸、本県など東北南部が梅雨入りしたとみられると発表した。東北南部は平年より1日早く、昨年より4日遅い。梅雨がない北海道を除き、梅雨入りが発表されていないのは東北北部だけになった。

トイレは使い方に注意を

とうとうわが山形県を含む東北南部が梅雨入りした。(平年より4日遅い)これで物は傷みやすくなり、おパンツは乾きにくく、マスクをしているとなおさら暑い季節になった。 ここにきて感染者数は少なくなったが、いまだ夜のネオン街(昭和風)にいうと、で感染者…

夜だるま速報/新型コロナ感染「山形県」

県内新たな感染者なし、38日連続 - 県は11日、新たな新型コロナウイルスの感染者は確認されなかったと発表した。PCR検査を7件行い、いずれも陰性だった。感染判明ゼロは38日連続。新たな退院予定者はいないという。

\(^o^)お誕生日な有名人

6月11日が誕生日の著名人:徳川家宣、Richard Strauss、豊田喜一郎、森村泰昌、Joe Montana、折口雅博、関俊彦、Jean Alesi、沢口靖子、津田健次郎、チェ・ジウ、栗林みな実、山口もえ、ムーディ勝山、難波サキ、田中理恵、新垣結衣、外岡えりか、間宮祥太朗…