夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2019-04-12から1日間の記事一覧

夜だるま地震情報/インドネシア

【ジャカルタ共同】米地質調査所(USGS)によると、インドネシア・スラウェシ島沖で12日夜、マグニチュード(M)6.8の地震が起きた。インドネシア気象当局は津波警報を出した。

来週は

今日は眼科。眼圧と視力に変化なし。 来週いく大学病院への紹介状持参。この大学病院での検査して、今後が決まるらしい。 帰ってきたら、ちゃめちゃんが肉豆腐をこしらえてくれました。 夜は先日いただきましたラーメンを。

夜だるま気象情報

山形地方気象台が桜開花発表 ------ 山形地方気象台は12日、山形市で桜(ソメイヨシノ)の開花を発表した。平年より3日早く、昨年より8日遅い。職員が同日午後3時40分、同気象台の標本木で5輪の開花を確認した。気象庁の開花基準は5~6輪以上開いた状態で発…

夜だるまスポーツ

新日本プロレス、オカダカズチカ選手が結婚。 本人のツイートから。 私事ですが以前よりお付き合いさせて頂いていた三森すずこさんと入籍したことをご報告させて頂きます。 レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合…

夜だるまエンターテイメント

さっき見ていてビックリした。 フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が12日、アシスタントを務める「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)の生放送中に途中退席した。 この日の番組で宮澤アナは、オープニングから出演していたが、英国…

夜だるまのつぶやき

ブルーレットお砕け https://t.co/e6Sl0LA7mh

夜だるまのつぶやき

これまでで一番印象深かった新人歓迎会は、 ある新人が「会津出身です。山口県民とは仲良くなれません。まだ許していないからです」って挨拶し、隣の席の新人が、「この展開で非常に言いづらいですが山口県出身です…120年前はすみませんでした」って言った回…

三沢光晴 大きなかぶ

三沢光晴 大きなかぶ

夜だるまスポーツ

トランプ氏、土俵で授与希望 総理大臣杯、来日時の夏場所 トランプ米大統領(AP) 5月下旬に予定されているトランプ米大統領の来日をめぐり、大相撲観戦が日程に組み込まれ、米国側が優勝力士への内閣総理大臣杯の授与役をトランプ氏が担いたいとの意向を…

\(^o^)お誕生日な有名人

4月12日が誕生日の著名人:Herbie Hancock、園まり、Andy Garcia、田中康夫、高田延彦、笠井信輔、森川由加里、広瀬香美、宇川直宏、石田ショーキチ、高橋秀幸、紺野まひる、藤原基央、岩隈久志、吉澤ひとみ、山本彩乃、小原春香、酒井宏樹、後藤晴菜、鈴木…