夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2017-02-14から1日間の記事一覧

夜だるま速報『金正男殺害』

【ソウル聯合ニュース】故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。韓国政府消息筋は14日、伝えた。

夜だるまスポーツ

アリゾナの青空に快音が響き渡る。巨人からトレードで日本ハムに新加入した大田泰示(26)は、1月29日の1軍合同自主トレ初日のフリー打撃で柵越えを連発した。確率の高さを求めてセンター方向中心の打撃が多かった昨年までと明らかに違う、力強いスイ…

夜だるまつぶやき

元大相撲呼び出しさんとツイッターやりとり。指をドアに挟んで出血が止まらないとかいうので、某女性タレントの出家と掛け合いで盛り上がる。彼も幕内前半の水付け担当まで上がったり、所さんの番組にも出たのに勿体ない。

夜だるまつぶやき

グーグルマップなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (;゚д゚) ちなみに大阪、飛田新地らしい。

夜だるま速報『東芝』

東芝の志賀重範会長、米原発事業の巨額損失の責任を取って15日付で退任。

予防のためにも

施設内インフルエンザ流行で、希望する人にタミフルを実費負担で。 私は以前重い肺炎に何度かなったので、思い切って申し出たところ、早速飲めと。 リレンザはあるが、タミフルは初めて。まあ私が感染して迷惑かかるよりは。今のところ5000円といわれている…

夜だるまつぶやき

フォローではないが清水富美加のツイッターをリスト仕入れてようすみ。なにやらきな臭い。 「出家だけではなくて 誰か ギリギリだと言った部分に隠された事 誰か 気付いてくれてますように また 一つの事実がもう消されそう」 ちなみに成宮の元友人Aもリスト…

屋根を修正

インフルエンザ流行で逆隔離状態で暇なので、屋根を修正。房をまとめました。 昨日のと比べるとわかる

夜だるま速報『バス炎上』

走行中のバスが炎上、乗客ら16人避難 広島の山陽道 14日午前7時20分ごろ、広島県東広島市の山陽自動車道下り線の志和IC付近で、中国バス(本社・同県福山市)の高速バスから出火した。乗客15人と運転手1人の全16人が避難し、けが人はいなかっ…

おはようございます

本日はバレンタインデー。 今年はちゃめから貰う前にお返し用意するという大フライング。無事に先日の帰宅時に親父の分と頂き、仏壇に上がってます。 セクシー女優吉沢明歩から愛をヾ(o´∀`o)ノ

今日の誕生日

2月14日が誕生日の著名人:清水次郎長、岡倉天心、広田弘毅、秋野太作、鈴木キサブロー、田中公平、海老名美どり、一倉宏、冷牟田竜之、松本晃彦、河内家菊水丸、鈴木卓爾、マルシア、斎藤隆、酒井法子、平子理沙、ヒロシ、武双山、山田純大、佐藤有香、JUJU…