夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2016-10-23から1日間の記事一覧

(^o^)夜だるまあるある

答え 庄内弁 まんず、じずむだもんださけ 厳重なでした

夜だるまスポーツ

バレーボールの全日本男子の監督に中垣内(なかがいち)祐一氏(48)、女子の監督に中田久美氏(51)が就任することになった。25日に開かれる日本バレー協会の理事会で正式に決まる。 中垣内氏はプレミアリーグ・堺の部長で、現役時代は強打のエースと…

(^o^)夜だるまあるある

庄内弁 まんず、じずむだもんださけ 何でしょうか?

夜だるま速報『衆院選補欠選挙』

東京10区で若狭氏、福岡6区で鳩山氏が当選確実 ------ 衆院2補選は23日、東京10区で自民党前職の若狭勝氏、福岡6区で無所属新人鳩山二郎氏の当選がそれぞれ確実となった。

夜だるまスポーツ

◆今日の大リーグ ナ・リーグ優勝決定シリーズ第6戦が行われ、カブスが5-0でドジャースを破り4勝2敗として71年ぶりのワールドシリーズ進出を決めました ◆明日の大リーグ 試合はありません。カブス-インディアンスのワールドシリーズは日本時間26日…

夜だるまアーカイブス

カルビー「かっぱあられ」 カルビー第一号の商品であり、かっぱえびせんの前身とも言える商品でもある。

夜だるまアーカイブス

世界忍者戦ジライヤ 1988年から放送された特撮テレビ番組。

夜だるまスポーツ

ワイヴァンズが勝利 ------ 男子バスケットボール・Bリーグ2部のパスラボ山形ワイヴァンズは23日、中山町総合体育館で岩手と対戦し、63-62で勝利した。

夜だるまスポーツ

モンテ、C大阪と分ける ------ サッカーJ2・モンテディオ山形は23日、大阪市のキンチョウスタジアムでC大阪と対戦し、2-2で引き分けた。

猫姫さんに感謝

いろいろ回って私にくださいました、猫姫さんのプレーヤーでプロレスを。

夜だるま速報『宇都宮で爆発』

宇都宮市消防本部によると、23日午前11時半過ぎ、宇都宮市の城址公園付近の駐車場で「車が燃えている」と119番通報があり、約5分後には、この近くで複数の爆発音がしたとの通報もあった。県警によると、爆発音がした近くで1人が死亡、公園内にいた…

県警本部メール:不審電話にご注意を!

23日午前中、鶴岡市内の不特定多数のお宅で、 ・あなたの生活をずっと見ています。 ・あなたの家まで行ったことがあります。 ・ズボンの中に手を入れて下さい。 などと卑わいな言動があるイタズラ電話が連続して発生しています。 同様の電話がかかってきた際…

夜だるまつぶやき

シルバーメタリックカラーの「つばさ」は今月で廃止されます。 来週には消えるこの姿のつばさ号。 いよいよあと1週間ということもあり、沿線には疎らながらも鉄道ファンの姿が見られました。 ツイッターより

夜だるま速報『ワーナー』

米AT&T、ワーナーを8.9兆円で買収 ------ 米通信大手AT&Tは22日、CNNテレビなどを傘下に抱えるメディア・娯楽大手タイム・ワーナーを854億ドル(約8兆9千億円)で買収することで合意したと発表した。

おはようございます

ペットの王国に加茂水族館が登場(^^)

今日の誕生日

10月23日が誕生日の著名人:ジャニー喜多川、ペレ、マイケル・クライトン、アン・リー、坂口良子、渡辺真知子、神津カンナ、アル・ヤンコビック、奥田英朗、サム・ライミ、矢部浩之、志村貴子、はしのえみ、松井稼頭央、小原正子、椎名軽穂、マオ、磯山さや…