夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2016-02-11から1日間の記事一覧

夜だるまスポーツ

薬物使用の疑いで逮捕された清原和博容疑者(48)について、元西武ライオンズ監督の広岡達朗氏は、当時の監督や球団が悪いと指摘する。 * * * 清原がこうなったのは、プロ野球で上に立つ人が「これはやっていい」「これはやってはいけない」と教えてこな…

夜だるまのつぶやき

ツイッターより 今CM見てて思ったけど女性は「デリケートゾーンの痒み」って上品にオブラートに包んでるのになんで男は「なつーはこっかーんがっかゆーくなるーー♪」なんだよ舐めるな (*≧Δ≦)

シーパップ

中居正広の番組に出ていたふたり。豊ノ島関がつけているシーパップは、私もつけてます。

一足先に

ちゃめちゃんから、一足先にバレンタインを、親父とともにいただきました。三人で食べてます。

夜だるまコレクション「高橋洋子 魂のルフラン 」

高橋洋子 魂のルフラン

夜だるまアーカイブス「【1972年札幌オリンピック】アルペンスキー」

【1972年札幌オリンピック】アルペンスキー

夜だるまアーカイブス「【貴重】テレビCM集 日本のプロレスラー関連【懐かしい】 」

【貴重】テレビCM集 日本のプロレスラー関連【懐かしい】

夜だるまアーカイブス「東京オリンピック閉会式(insurance) 」

東京オリンピック閉会式(insurance)

夜だるま速報【山岳遭難】

9日に群馬県北部の至仏山に登った男性2人が遭難し、警察は11日の捜索で、山の南側で2人とみられる男性が倒れているのを見つけました。警察によりますと、2人とも心肺停止の状態だということです。 警察によりますと、「おととい日帰りで至仏山に登りに…