夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2014-12-27から1日間の記事一覧

夜だるま速報【亀田】

亀田ジム会長が資格回復へJBC提訴 日本ボクシングコミッション(JBC)から事実上の資格剥奪処分を受けた亀田ジムの吉井真二会長、嶋聡マネジャーが処分は不当だとして、資格回復のためにJBCを相手に地位確認を求める訴訟を東京地裁に起こした。 亀…

今日は、

今日は、母親の命日。15年になりました。

夜だるま交通情報

【雪おろしによる通行止について】 見出しの件につき、消防温海分署から温海地区内の通行止めが行われるとのメールが届きましたので転載します。 付近にご用の方はお気をつけください。 ーーーーーここからーーーーー 雪下ろしに伴う集落内全面通行止めの届…

ハードディスク

ハードディスクにたまった、彼女に頼まれた録画保存番組をDVDに焼いていたら、「あさイチ」の録画に間に合わない。苦肉の策で、プレステポータブルのワンセグに。 ただ8:30からのWOWOW、「ゴスペラーズ」に間に合うかなあ。 ハードディスクだけに、この女に…

今更ながら

いまさらながら、平成26年の10円玉。 多分きのうの銀行からかも。

夜だるまスポーツ

日本サッカー協会は27日、スペインでの八百長関与疑惑で告発されたハビエル・アギーレ日本代表監督(56)が同日午後6時から東京都内で記者会見すると発表した。15日にスペインの検察当局に告発された後、監督が公の場で話すのは初めてとなる。疑惑に…

へ?(;゚д゚)

NHKさあ、開票速報の関係とはいえ、『軍師官兵衛』最終回の再放送の前に総集編を放送するんだ! 再放送は31日だって。

夜だるまのつぶやき

ツイートより。 開封後のポテチを冷凍庫に入れておけば、湿気ない(`・ω・´)ノ でも最近中身少なく、大半空気だよね。

夜だるまスポーツ

黒田投手が広島に復帰 ------ 米大リーグのヤンキースからフリーエージェント(FA)になった黒田博樹投手(39)が来季、広島に復帰することが26日、関係者への取材で分かった。日本では8年ぶりのプレーとなる。

今日が誕生日の有名人さん

12月27日が誕生日の著名人:マレーネ・ディートリッヒ、加藤登紀子、テリー伊藤、奈美悦子、石川セリ、藤井尚之、福田正博、濱田マリ、山崎直子、青山祐子、マシ・オカ、折笠富美子、高里椎奈、PES、竹原ピストル、池田信太郎、支倉凍砂、高山都、稲垣早希、…