夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2014-03-05から1日間の記事一覧

夜だるま交通情報

羽越本線は、信越本線内での信号装置点検の影響で、村上~鼠ケ関駅間の下り線の一部列車に遅れがでています

夜だるまのつぶやき

ツイートより ロシア出身の友達「宿題?ないよ。寒いし」 フランスのホテルがお家な友達「宿題…あるの?夏休みでしょ?休みでしょ?休まないと!日本人は真面目だね。何?学校と契約して一体何になろうって言うの?」 カナダ在住の友達「宿題なんかないよw…

夜だるま気象情報

2014年03月05日 16時04分発表 ▼鶴岡市 ●警報 [発表]暴風雪 ●注意報 [発表]波浪

夜だるま速報/ 通り魔

連続通り魔、男を逮捕へ ------ 千葉県柏市の連続通り魔事件で、柏署捜査本部は5日、死亡した男性会社員(31)と同じマンションに住む男を任意同行し、取り調べを始めた。容疑が固まり次第逮捕する方針。

夜だるま気象情報

庄内で暴風雪と高波の恐れ ------ 山形地方気象台は5日、「暴風雪と高波に関する気象情報」を発表した。庄内地方の海上は5日夜遅くから6日昼前にかけて、北のち北西の風が強く暴風雪になる所がある。6日明け方からしける見込み。6日は低気圧が三陸沖を発達し…

病棟というのは、時間が止まった場所

今日は整形定期通院。 いつものように順調に終わり、会計後処方箋を院外FAXし、「あさイチ」を見ながら一息ついてみたいな。 病院というのはひとつ疲れるところ。通院も「具合悪くて来たのに、終わって帰ってきたら疲れてさらに具合悪くなりそう」というぐら…