夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2013-07-10から1日間の記事一覧

夜だるま速報/ 火災

鶴岡市消防本部緊急メールから、山形大学農学部学生寮啓明寮でのボヤの件。火の用心! / 鶴岡市若葉町で発生した火災は消防隊到着時消火済み。 焼損程度:小火(ゴミ袋、台所マット、床及び壁を若干署損) 原因は調査中。 尚、この火災により23才女が火傷…

夜だるまのつぶやき

Twitterより(^。^;) 以前私の勤めてる病院に「ハブに噛まれた!」という電話がかかってきたので きつく縛って一刻も早く病院に来るよう告げたところ、ハブを縛って来院してきたおじさんがいらっしゃいました。

夜だるまスポーツ

大谷がプロ初本塁打 ------ プロ野球で投手と野手の「二刀流」に挑んでいる日本ハムの大谷翔平選手が10日、楽天10回戦(Kスタ宮城)の四回に永井怜投手から右越えにプロ初本塁打を放った。

夜だるまスポーツ

全日本を離脱した武藤敬司(50)が1 0日、新団体「WRESTLE-1」の設 立発表会見を行った。 都内にある運営会社GENスポーツエン ターテインメントの事務所に船木誠勝、カ ズ・ハヤシなどの所属選手、スタッフなど が集結。 武藤はあいさつの冒…

夜だるま気象情報

庄内、最上などで大雨と雷に注意 ------- 山形地方気象台は、「大雨と雷に関する気象情報」を発表。県内は10日夕方にかけて、庄内、最上地方を中心に局地的に雷を伴った1時間40ミリの激しい雨が降り、大雨になる所がある。

今日は福島。鷹熊一二三様の質問にお答えする、昨日の山形、荘銀・日新スタジアムとは

朝早く、東根からわざわざ昨日の観戦した際のお土産を持って面会に。本当にありがとうございました。 戴いたグッズは、夏祭りに使用させていただくことに。 今日は福島。あのオレンジユニフォームでの復興祈念試合。天気は持つでしょうか。 さて昨日の山形、…

夜だるま地震速報

地震発生 ------------------------ 【発表時刻】 7月10日14時23分 気象庁発表 【地震発生時刻】 7月10日14時22分 各地の震度 【震度4】 岩手県沿岸北部 岩手県内陸南部 【震度3】 青森県三八上北 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 宮城県北部 宮城県中部 ※気…

いただきました(^o^)

昨日の山形での巨人戦のお土産をいただきました。 ありがたいありがたい。

夜だるま速報/ 楽天

楽天がポイント消滅認める ------ インターネット通販サイト「楽天市場」のポイントが会員の知らない間に消滅していた問題で、楽天側は10日、第三者が不正ログインし、電子マネーに移行したとみられる事例が複数あることを認めた

夜だるまのつぶやき

病院でタブレット端末を導入すると言ったら、必ず細菌が、、、って話が出てくる。でも、もうすでにパソコンは大々的に導入されてるわけで、そのキーボードはどうなんだろう? タッチパネルより洗浄消毒しずらいよ。